ジェネジャン

koncorn2004-04-27

この間、放送してたやつですけどね。凄かったですよ、あれは。ちょっとしたカルチャーショックですね。討論のテーマは「幼児への性的虐待」みたいな感じだったんですけど、その加害者のモーヲタ率が高いらしくどこぞのヲタさんが代表で出演なさってました。格好は刺繍入りの特攻服、背中にでっかく「紺」の文字。おいおい、コンコン推しかい・・・。などと思いつつみてたんですよ。その方の休日の様子とか深夜の怪しい集まり(爆音?)の模様が流されたんですけどねぇ。いや、すごいなぁ・・・。一般の人からみたら自分も間違いなく同じトコロに分類されるんですよねぇ。ぶっちゃけ、それは‘イヤ’です。だってイヤでしょ?娘。好きはみんなあんなのなんだって思われるんですよ。自分でヲタだって自覚している、こなちゃんでもヒクよ・・・。でもなぁ、なんでよりによってコンコンかなぁ・・・。な〜んか、凹むわ。