天使の聖誕祭。

koncorn2004-05-07

紺ちゃん、お誕生日おめでとう!!

紺ちゃん大好きなこなちゃんとしては、ここで日記をサボるワケにはいかない。特に何も出来ないけど、心の中で祝おうと思うのだ。
紺野さん、17歳です。もう17歳、まだ17歳・・・。いずれにしても時の流れは早いもので、娘、に加入したての紺ちゃんに惚れてもう3年ですか?それから今日まで紺ちゃん一筋・・・だったと思います。紺ちゃん自身も外見的にも内面的にも歳相応に成長し、今じゃ立派な17歳。オール赤点で娘。に加入した女の子は、今では娘。に欠かせない存在になりました。紺ちゃんは努力を怠らなかったんですね。えらいぞ、紺ちゃん!!8月に辻さん、加護さんが卒業したら5・6期が実質的な娘。の主力、これを機にさらなる飛躍を期待します。とりあえずは唄う時にもっと自信を持ってくれたらイイんですけど・・・。まぁ、そこら辺はこれからもチョットずつ頑張ってくれたらと思います。なにはともあれ、紺野あさ美ちゃん、お誕生日こんぐらっちゅれいしょ〜ん♪♪♪
紺ちゃん、この頃、色気がでてきましたよね。イヤらしい意味じゃなくて、あの独特のポワ〜ンとした雰囲気の中にも健康的な色気がなんとなく、ね。飯田さんの大人の色気程ではなく、愛ちゅんのナチュラルな‘エロさ’とはまた異質・・・。この年代の女の子特有のものだと思うんですけどね。まぁ、分かる人だけ分かってよ。

本日の画像、おじゃ〜マルシェ紺野です♪この娘、うちの弟と同い歳だよ・・・。それを推してる俺って・・・・・・。

あなたの紺野あさ美度チェックをやってみた。151紺野でした。ビミョ〜!!