召集令状

きましたか?ウチには一昨日に届きました。でもってまたやるんですか、ハワイツアー。こなちゃんは行けないのであえて無視。いくら娘。大好きこなちゃんでも20万払ってまで握手したくないです。今回も負け組らしくライブで発散するやよ。
そんな中、こなちゃんの心を鷲掴みにしたものが・・・。Wとベリ工のジョイント紺、通称‘ロリコン’!!
・・・行くしかないでしょう!!勘違いしないでくださいね。悪魔で目的は‘W’ですよ!?間違っても‘桃子ちゃん’とか‘梨沙子ちゃん’とか‘千奈美ちゃん’とかを観に行くんじゃないですよ!?辻ちゃん加護ちゃんの娘。卒業後、初めての紺を観に行くんです。気分は心のお兄ちゃん♪♪♪

他にも書きたいことあったけど、忘れちゃった。んじゃ♪