koncorn2004-09-17

今日はももちゃんとデートしてきました。
姪っ子ですけどね、萌々香(ももか)・4歳です。
これがまた可愛いんですよね。
自分の子供じゃないんで、責任ないし・・・。
可愛がれば子供も喜んでくれるしね。
たまに親子に間違われるのが、ちょっとイヤですけど・・・。
おいら23歳、4歳の子がいてもおかしくは無いと思いますけどね。
借りてたDVD返しにいっただけなんですけど、
その日一日の出来事とか話してくれるんですよ。
それだけで癒される感じがします。
子供ができれば頑張れるって聞いた事があるんですけど、
分かる気がします。
なんで、たまに姪っ子連れて遊びにいくのもいいかなぁ、
なんて思ってたりします。
ただ、時代が時代なんで、通報されないかビクビクしてます。