スウィング・ガールズ

観てきました、おもしろかったです。
6月にハリー・ポッター観に行って依頼ひさぶりに映画館行ってきました。
ジャズ聴いてみたくなりますよ?この映画見ると。
演奏は役者さんが実際にやられてるらしいです。
矢口監督はウォーターボーイズの時もそうですけど、役者さんに練習させて
実際に演技なり演奏なりさせる人なんですよね。
その方がリアリティがあるからとか・・・。
今回は4ヶ月、練習したらしいです。
お気に入りは「swing swing swing」って曲です。
サントラとか買ってみようかな・・・?
この頃、邦画がいい感じです。
セカチュー」とかね。
ハウルの動く城」もありますし、公開はいつなんでしょう?
たまには映画館通いしてみるのもいいかもしれないですね。