サボりのワケ

koncorn2004-10-18

ハイ、おひさ!!
名古屋に行ってました。
紺野さんに逢いにね。
16日の午前中、相方と電話していた時に彼が冗談交じりに放った一言。
相:「名古屋来いよ、月曜まで休みなんだろ?」
そう、おいらは16・17・18日と3連休。
そん時は、大阪遠征も控えていたので断ったのですが・・・。
よく考えてみるとですねぇ〜。
23日の前橋紺は2列という良席にもかかわらず仕事の為に回避。
24日の美勇伝イベは当選したにもかかわらず休出の為に回避。
(どちらの権利も相方兄者行きケテーイ!!)
そしたらね、この26日間はなんか生殺し状態なわけですよ!?
フラストレーション溜まりまくりなわけですよ!?
おいらは決断しました・・・。
16日の14時過ぎ、出先からの帰りの車中から相方に電話(道交法違反
こな:「名古屋行くぞ!オクで明日のチケ取ってくれ!今から行く!!」
10分で名古屋遠征及び参戦決定、行動開始、時間との勝負。
14時30分、帰宅。
15時、簡単な準備を済ませ出発。
16時16分、小山駅発の新幹線に乗車。
17時11分、東京発の新幹線ののちゃん号に乗車。
19時42分、JR四日市駅到着、相方と合流。
行動起こしてから約5時間弱、人間やれば(勢いがありゃ)何でもできる!!
かなりの強行軍でしたが、行って良かった!
おかげで新曲の別ver.の衣装も見れたし・・・。
これで月の同紺参戦数が私上初の二桁、10公演確定♪(しかも娘。紺、うはっ♪
及び、3大都市制覇!!
‘やんもに。所属、娘。組チーム愛紺’は頑張っておりますですよ!
おかげで首が筋肉痛、シャボン玉で首振りすぎた・・・(痛
あっ、会場で紺野さんのガッタスレプリカユニGET!!(画像のヤツね
お気に入りです♪