その2。サッカー

アーセナルvsチェルシー。欧州チャンピオンズリ−グ準々決勝第2戦。そして云わずと知れたロンドン・ダービー、でもって今季のプレミア・リーグ1位と2位。6日に行われているはずなんですが・・・。結果はまだ分かってません。第1戦は1対1のドロー。確か、チェルシーのホームゲームだったはずだからアウェイゴール方式でアーセナル有利。ってかアーセナルに勝って欲しい。アンリのファンだからさ・・・。ロナウドよりスゲェと思うんだけどね。どんな点の取り方でもできるフォワードですよね。この試合でも点とって欲しい。
チェルシーの金で選手を買い漁るやり方はどっかのプロ野球チームみたいで好きじゃない。チェルシーは補強ポイントをしっかり押さえてるけどね。