その3。こなちゃんvs煩悩

ハロショのトレカが気になってしょうがないの・・・。とりあえず相方の兄者が週末東京に行かれるらしいので頼んでみましたが・・・無理いって申し訳ないです。
でも明日とかお仕事休みだから行っちゃいそう・・・。5月に向けてお金貯めないといけないのに。行ったら行ったでバカみたいに買っちゃうんだろうなぁ〜、オレって・・・。
なんか変な‘トレーディング癖’があるんだよね。その場ではなんか燃えちゃって、バカみたいに買ってフルコンプはするんだけど後で後悔してたりするんだよね。ハロ紺とかで出てる‘シール付きカイロ’とかがいい例です。あんなの持ってても邪魔なだけなんだけど捨てられないし、使えない。あんなシールどこに貼れっていうのさ・・・。
煩悩vs理性・・・。ガンバレ!!こなちゃん!!
でも‘シール付きモーニング・シリアル’に惹かれている自分が好き♪