考える

このところサッカーばかりに注目していたらヒサブリにしたくなった。もちろん、テレビゲームですが・・・。ちゅうわけでPS2の「ウィニングイレブン7」をれっつ・ぷれい!
ハロヲタなこなちゃんはまず、EDITモードでハロメンをモデルに選手を作成。今回はとりあえず娘。メンバーだけでいく。だって漢字探すのメンドいんだもの♪
で、出来上がったのがこんな感じ。
 GK 飯田圭織
 DF 吉澤ひとみ藤本美貴道重さゆみ紺野あさ美
 MF 矢口真里高橋愛石川梨華亀井絵里新垣里沙
 FW 田中れいな加護亜依辻希美、小川真琴
システムはこなちゃん好みの「3−4−3」
             田中
     辻                加護

       石川          高橋
             矢口

             亀井

        吉澤        藤本
             紺野

             飯田
ていうにしてみた。シゲさん、ガキさんピーマコは控え。こなちゃんが大好きな紺野さんが最終ラインにいるにはリベロだから。最終ラインでボール奪って形勢逆転のロングパス、もしくはドリブル突破でチャンスメーク及び得点。イメージはU23日本代表のジェフ市原所属‘阿部勇樹’この間の五輪最終予選の活躍は記憶にあたらしいハズ。
ほかにも色々とこなちゃんなりのこだわり、好み(笑)などが盛り込まれてます。田中、辻、加護が3トップなわけは秘密・・・。
ちなみにトップ下は高橋、石川の両名。ここら辺は現実世界の娘。事情も反映させてみました。新曲聴く限りじゃ、高橋、石川、藤本の3トップに吉澤トップ下って感じだけどねぇ。ここら辺はこなちゃんの好みです。もう1つちなみに、卒業前は‘なっち’が不動のセンタ−フォワードですた(笑