13:05

おひさしブリーフ!!(byダンディ)
夜勤の時は書く気が起きません。なので今日からレッツ・再開!!
午前中にヤフオクで落とした5月1日のチケ代を振り込む、計30190円也。SSAの200Lvの3列目(昼夜共)2連番でこの値段は安いのか・・・?などと思いつつオデッセーに問い合わせの電話を入れる。我々のダミーである‘O氏’のもとに5月2日のチケが届いたらしい(もちろん昼夜)のだが、そのうち1組の座席が「Wゲート アリーナ北1−・・・・」と明記してあるらしい・・・。これを知ったときは夜中に仕事サボって相方に電話してしまうぐらいテンションが上がったものだが、未だにこの目で確かめてないので信憑性は薄い。別にO氏を信じてないわけではない・・・と思う。で、ナゼ問い合わせたのかというとSSAのサイトで座席を確認するとアリーナ1列目の前にA〜L席なるものが存在している(アリーナモードで確認)。でも、ヤフオクをみるとA〜L席なんて1枚も出品されていない。なんで不思議に思いオデッセーに電話したわけである。帰ってきた答えは今回はA〜L席は存在しないとのこと。これで本当にアリーナ1列目とかが来ていたら大変な事だ。何もアリーナ不利とウワサされる今回のツアーで当たることはないだろうに・・・。見せパン見るくらいしか楽しみが浮かんでこない・・・。(いや、十分に楽しめるか)。どうせなら去年のSSAで来て欲しかった。全く、運が良いのか、悪いのか。なにはともあれ、早くチケがウチの相方の手に渡ることを希望する。でもって写真付きメールを送って下さい。あともう1つ、早くお金ください、マジでギリギリっす。そこんとこヨロシク。
それにしてもO氏、スゲェ。ビギナーズラックちゅうか、まさに‘無欲の勝利’やね。もう1組も「200Lv 1−・・・・」っやちゅうからね、我々コンビにとっては神ですね、神。
そしていつも我々にヤフーIDを提供してくれるG氏。おかげで思い通りの座席を落とすことが出来ました。(少し、先走った感もありますが・・・)ありがとうございます。G氏は3品程(車関連)しか落札してないのにいつの間にか立派なヲタらしい落札ラインアップが素敵です。ネット上ではあなたも立派なヲタであるといえるでしょう♪
まとめてると、5月のさいたま紺ではかなりの好条件で参戦できそうだと自慢したいだけなのですよ。
 1日 昼:200Lv3列 夜:200Lv3列
 2日 昼夜分からず・・・。200Lv1列、アリーナ北1列
 
こなちゃん史上最強の座席ラインアップです。さいたまでは爆発できそうな予感・・・♪