7:43

道重ッツ!!(byダンディ)
朝起きて何気にテレビつけたらチャンネルがテレ東で「おはスタ」をやってました。なぜか、娘。から石川・藤本・新垣・亀井・道重・田中の6名が出てました。ミュージカルの宣伝にきてたらしいです。でダンディが娘。で1発ギャグみたいのやってて他の5人は忘れてしまったんですけどコレだけはハッキリ覚えてました。寝起きのダンディはきつかったです。10日に放送の「めちゃイケSP」でダンディと1対1でゲッツ!!されたヨモギダ君もきつかったんじゃないでしょうか?99の矢部っちも言ってましたけどダンディとマンツーマンはキツイと思いました。なんてことを感じた今日の目覚め、これから会社行って今年の個人目標について掛長と面接です。今日、休みなんだけどね・・・。
道重ッツ、今度さいたまで仲間(?)内で流行らせたいと思います。ってか、ウザがられてもやりますよ・・・。