イメージチェンジ。

昨日のおはスタで、‘マメ’こと新垣里沙ちゃんが前髪をおろした状態で出演していた。意外にこの界隈ではこの事で盛り上がっているようだ。自分の巡回させてもらっているサイトを見る限りだと、そのほとんどが肯定派だった。自分も前髪おろした新垣さん、とてもいいと思う。彼女がデビューしてからオデコ全開なトコしか見たことないわけであって、2年も経って前髪をおろした彼女を初めて見るわけであって驚きというか新鮮というか、どちらにしろビックリさせてもらった。今後は、色々と試行錯誤しながら一番似合う髪形をみつけてくれればイイんじゃないでしょうか。さいたまでも4公演観る中で1回でいいから前髪おろして出て来てくれると嬉しかったりします♪
田中さんは、ハロモニの時といい、昨日といいポジショニングに優れていますね。全員を順番に写していく中で必ずといっていいほど最後にいる。結果、1番オイシイ場面が回ってくる。そしてプリティポーズでピース!!可愛すぎるよ・・・♪田中さんと道重さんは娘。内最年少という立場をうまく使っているよね。
紺野さんもイメチェンしないのかなぁ・・・。ショートカットとか見てみたいかも。その方があの可愛らしい‘ほっぺ’が強調されていいんじゃないかなぁ。ズラでもいいから見てみたいです。髪の毛アップバージョンはおじゃマルシェがみせてくれているのでね。うなじと横から垂れてる長い前髪が好き♪♪♪