二人ゴト

昨夜から我が愛しの紺野あさ美様が登場。
のっけからのロウテンション・・・。ひたすらに1月25日のなっち卒紺に出れなかったことを謝りたおす。ハロプロメンバー、スタッフ、あの場にいた客、果てはテレビ・DVDで観るであろうファンにまで。本当に申し訳なさそうだった。傍にいたら抱きしめてあげたいくらいだよ。放送を見たコンコンのファンなら誰でもこう思うハズ。本当に可愛かった。(違うだろ!!)
で、健康に気をつけなきゃっていう話から無理矢理に飲食話に持ってくのもコンコンらしい。青汁豆乳っだったけか?毎日のんでるらしい。でも、「作ってみますね」って画面から消えるのにはビックリしました。放送事故にならなくて良かった。で青汁豆乳セットを持って現れた紺野さんが、「実はコレ、家族がえ〜と、お父さんが、お父さんがですね、」って言いかけた時にだよ!?以前に紺野さん本人が仲が悪いって発言している‘お父さん’の話をしようとしている時にだよ!?
ベリーズ工房登場!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!ジャリどもがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なっちのときにも思ったけどさ、タイミング悪すぎ。別にベリーズの皆さんが悪いわけじゃないさ、悪いのは編集スタッフだよ。でもさ、なんかベリーズがキライになりそうになった・・・。全国のコンコン推しの方々がそう思ったハズ。間違いない!!(by
長井秀和

今日も見るさ、コンコン好きだから♪