日本人、人質3人解放。

されたらしい。警告が出されていた中、勝手に行って勝手に捕まった奴らのことなんかどうでもイイんですが。苦しんでいるイラク国民を助けに行った日本人が日本国民に迷惑掛けてどうする!?これでもし、自衛隊を撤退させたりしたら我々の血税はどうなる?家族の人たちも撤退させるのが当たり前みたいなこといってたが自分勝手な偽善者3人のせいで税金ムダにされちゃたまったもんじゃない。こなちゃんに言わせればイラクに行くこいつらを止められなかった家族も同じようなもんだ。こいつらの行為は非難されこそすれ誉められたことじゃない。この3人が帰国した時になんて言うのか、ある意味、楽しみでもある。
そういやイラク戦争に時に‘人間の盾’になりにいった人達がいたね。あれもそう、自分勝手な偽善だと思う。実際、戦争止められなかったしね。
世の中、そんな理想論でコトが片づくんなら、とっくに平和だよ?