二人ゴト感想

まず、一言。
ざっつ・紺野ワールド♪♪♪
初回のネガティブ・紺野はどこえやら。青汁豆乳〜ダイエット話までの流れはまさに紺野ワールド全開。結局、青汁豆乳は温くて飲めたもんではなかったようだが、コンコンが飲めというなら私も飲もうではないか。さいたまSSAに入場する前にコレ飲んで気合を入れようと思う。ダイエット話ではコンコンが小川さんの家に泊まりに行った時の話をしていた。二人でご飯食べ過ぎて後悔していたら夜中に小川さんが走ろうと提案したらしい。で二人で携帯だけ持ってランニングしたそうな。結構な距離を走ったらしい、帰りは二人ともバテバテだったそうな。見た感じ、コンコンは太っているとは思わない。(小川さんは・・・)でも本人は顔のお肉が気になるとか、気にならないとか・・・。そんな気になるようなもんだろうか?まぁ、お年頃といえばお年頃。それに紺野さんは、後藤さんに憧れていたハズ。彼女と比べちゃ、ついてるほうか・・・。こなちゃんは今くらいが1番イイんだけど。体を壊さない程度に頑張って欲しいですね。
それにしても夜中に黙々と走る二人のモーニング娘。・・・。見たいような見たくないような・・・微妙・・・。彼女達も普通の女の子ってことです。