二人ゴト

今週もコンコン登場。昨日は1年前から付け始めたという日記の話をしてましたね。本人曰く、食べ物の事ばっかり書いてあるらしく読み返してみたらかなり笑えるらしい。
「ホント、何考えてるんだろ、この娘。」
って紺野さんは紺野さんが不思議な様子。そんなの本人が分からないなら視聴者に分かるわけないじゃん。とかテレビにツッコミつつニヤニヤしながら見てました。他の人がこの様子を見てたら確実に人格を疑われそうな、こなちゃんです。
二人ゴトを見ていて気になることが・・・。紺野さんの服装なんですが、両肩が思いっきり露出してるのね。それがこなちゃん的に妙に色っぽいの。右側によったりしたら下に引っ張って整えたりして、そんな仕草も可愛くて。ホント、可愛すぎますよ、反則ですよ。あの独特のテンポもイイですしね、一人しゃべりの番組で日記を読みふけっても成り立たせることができるのはコンコンだけだと思います。
ここまで好きになると、軽い麻薬みたいなもんですね、脳内麻薬。そんな紺野さんはとっても魅力的♪♪♪