考察

なんとなくコレまでに目を奪われた事のある女性を列挙。
安倍なつみ・・・なんといってもあの笑顔がね・・・。
飯田圭織・・・・普通に美人じゃんね。
矢口真里・・・・たま〜に‘くる’・・・。
石川梨華・・・・娘。にハマったのはこの人が決め手です。
吉澤ひとみ・・・写真集「8teen」でキタ!!
加護亜依・・・・なんといってもラッキーチャチャチャ!
辻希美・・・・・加入当時から、かな?
高橋愛・・・・・笑顔より真剣な眼差し、凛とした表情がイイ!
紺野あさ美・・・いまさら説明はイラナイだろ。
小川麻琴・・・・ピーマコが好き。
新垣里沙・・・・前髪下ろしたら、あら、不思議♪
藤本美貴・・・・ブギートレインで大ブレイク!!
亀井絵里・・・・ジワジワくるねぇ〜。
田中れいな・・・猫っぽい、小悪魔っぽいトコロ・・・。
道重さゆみ・・・見るたびにカワイク思うんだよ・・・。
松浦亜弥・・・・この人も笑顔がヤバイだろ・・・。
みうな・・・・・白い柔肌と美脚♪
広末涼子・・・・ほとんど初恋でございます。
宮崎あおい・・・なんかのCMで一目惚れ。
小倉優子・・・・ロリ系大好き♪
上戸彩・・・・・スコート姿にヤラレました。

とりあえず、こんなトコかな・・・?ナンダカンダで娘。全員には1回ヤラレているということで・・・。多分、こなちゃんはセンターステージバージョンでは誰よりも楽しめる人です。
では、今夜はこの辺で・・・・。