ラッキーチャチャチャ!

ハロモニとHEY!×3で見ました。HEY!の方では狭いスタジオでの披露ということで観客との距離が近すぎでした。羨ましいとは思うけど、あそこまで近づくと逆に引くかも。負け惜しみですけど・・・。今回も運動会Tシャツの人を発見!!ホント、ドコにでもいるんだなぁ・・・。
振り付け覚えたいけどムリっぽいな。あんなのマジで踊った日にゃ、また足ツッてしまう。あんな思いはもうコリゴリです。さいたまでは‘対乳酸’を最重要項目として対策を立てています。とりあえず飲み物は「キリン903」、これでバッチリ!!!
ラキチャ!を見ているとナゼか、加護亜依さんに目を奪われているこなちゃんがいます。なんかあの絶妙にふっくらした感じがとても好みなの♪でも加護さんって弟と同い年なんだよねぇ、オレってヤバイのかなぁ・・・。