二人ゴト

昨日で紺野さんは終わり。結局、食べ物話がメインだったような気がするんですが、最後の紺野さんの話はちょっと意外でした。めんどいから説明しないけどね。これからもガンバレ!!紺野さん、ずっと応援し続けますよ、こなちゃんは。
今日からは高橋愛ちゃん登場。この人も一人しゃべりに難があると思われる方ですが、どうなるんでしょうか。紺野さんは独自のテンポで見事に私を虜にしてくれましたけど。どんな高橋ワールドをみせてくれるのか、楽しみです。やっぱ、宝塚の話はでてくるのだろうか・・・?
この番組を楽しめる人って、やっぱ‘真正ヲタ’なんだよね。自分でいうのも何だけどさ。ガンバレ、オレ。

も〜うい〜くつね〜ると〜娘。紺
テンパレ!テンパレ!!テンパレ!!!こなちゃん♪♪♪