二人ゴト

koncorn2004-04-22

高橋愛さん、登場です。普通に標準語でしゃべってたのでちょっと残念。あの見事なまでの美少女っぷりと福井訛りのギャップが好きだもんでね。小さい頃はお母さんがキライだったとか、お母さんが買い物行ってる間に家抜け出した事とか話してましたが、
スマン、そんなことどうでもいい。
愛ちゃんがずっと前かがみになってるから‘谷間’が気になって気になって・・・。愛ちゃんがお話してる間、ずっと‘谷間’見てたよ。しょうがない、これはしょうがないよ。だって、こなちゃんは健全な男の子だもの。こんなカワイイ娘。が恥じらいもせず(そりゃテレビだしねぇ)‘谷間’みせてくれたらこっちだって一点凝視しちゃうわさ。
いやぁ、こんな楽しみも二人ゴトならでら。こりゃ、次回からも見逃せないにゃ。
あっ、やっぱりべリ工のコーナーはいらないと思うんだけど・・・。どうだろう?