娘。春紺

モーニング娘。コンサートツアー2004春 〜The BEST of Japan〜in さいたまスーパーアリーナ」に参戦してきました。5月1・2日の4公演、全て参戦してきました。
とりあえず、センターステージ最高!!
前評判がちょっと悪い印象があったので期待はしてなかったんですけどね。始まってみれば今までで1番楽しかった紺でした。
娘。の新曲、Wの初お披露目、そしてミニモニ。のラストステージ・・・。色々と話題はあった紺でしたが、センターステージがそれを更に引き立てていたんじゃないかなぁ〜と思ってみたり。360度、どっからでもステージ上の娘。が見えるってのは観客からしても嬉しいわけで、今後も続けてくれるとイイんですけど。ただ、娘。さん達からすれば移動距離が半端じゃなく増えてるし、疲労感はすごいんでしょうね。昼と夜とじゃ娘。の登場した時の表情が違ってたもんなぁ。特に飯田さんと矢口さんの年長組の2人、お疲れ様です。
さて今回、こなちゃんはアリーナ最前で観て来たわけなんですが、これがまた良かった。ホント、近いんだなコレが。1人1人の表情がよ〜く見える位近いわけさ。こなちゃん、がんばっちゃたさ、相方と2人でガッツキまくったさ。そしたらみんな気づいてくれたのよ、レスくれたのよ!も〜う、最高に嬉しかったね。今回から使い始めた道具が思いのほか役に立ってくれて。紺ちゃんはビックリして笑顔で返してくれました。ののちゃんはアクション付きで返してくれました。あいぼんはとびっきりの笑顔で返してくれました、なのでこなちゃんもとびっきりの笑顔で返しました。(大の大人が・・・スマン)オガワえもんも笑顔で返してくれました。愛ちゅんは初っ端からガッツいたのにもかかわらず笑顔で手を振ってくれました。相方は梨華ちゃんに冷たい視線をいただいたそうです、ガッツキすぎるのも考え物か・・・。コンビでそれぞれの推しメンに大きいレスをもらえたので良かったです。どちらかというと、こなちゃんが紺ちゃんにもらったレスの方がリアクション大きかったです。‘今回は’こなちゃんの勝ちです。
しかし、娘。さん達は可愛かったです。なんでれいなちゃんはあんなに細いんでしょう?さゆちゃんはホントに可愛らしい。えりザベスと里沙ちゃんは見分けつきませんでした。マコピーのドラえもんは似てませんでした。愛ちゅん、あなた無しでは今後の娘。は語れません。紺ちゃんは心の天使です。辻ちゃん加護ちゃん、二人の笑顔がとても印象的でした、Wとして2人ならきっと成功できると思います。よっすぃ〜、マジでかっけぇ〜!!惚れちゃいそうです。梨華ちゃん、19歳にしてブリっ娘キャラでいけるのは君だけです。ミキティは可愛すぎでした、お仕置きキボンヌ!真里ちゃんの目が潤んでトロンとなってました、なんかドキドキしてしまいました。飯田さん、相変わらずキレイでした、どんどんイイ女になっていきますね。

紺はやっぱり最高ですね。行く度に楽しくなってきます。自分なりの新しい楽しみ方を見つけることが出来ます。そしてこなちゃんは娘。が好きなんだと実感することが出来ます。だから紺に行きます。多分、今後も機会があれば参戦するでしょう。今までみたいなムリなスケジュールは立てられないから数は減ると思うけど。だから会場で交流させてもらってる方々、これからもヨロシク。
そして相方よ、これからは今までのように気軽に遊べないけどイイ友達でいて下さい。これからは紺の会場で会うのが多くなるのかな?でも、それもイイかもね。だって俺たち‘ヲタもだち’じゃん。俺は君に紺の楽しさを教えてもらいました。紺であんな壊れた姿を晒せるのは君だけです。君が回数を重ねるごとに壊れてくれて正直、嬉しかったです。それまでは俺にムリに付き合ってくれてるのかな?とか思ってたりしたんで・・・。
今度、会えるのは名古屋のハロ紺になるのかな?なんとか予定空けて遠征するからさ、一緒に遊ぼうゼィ!!卒紺はムリしてでも来いよ?待ってるからさ。1人だとせっかくの紺も楽しめないんだよ。俺の連番相手はお前だけだからさ。
向こうに行ってもガンバレよ、俺もガンバルから。じゃ〜ね、7月にお愛しましょう♪

今回は愛ちゅんとさゆちゃんのパンツを見ることが出来ました。愛チュンの「ゾクゾクしました」発言にちょっとドキドキ・・・♪♪♪