参戦予定

koncorn2004-05-04

春紺も終わり、娘。がこれから地球を冷ますために忙しくなっていくかと思われる今日この頃、早くもこなちゃんのゴールデンウィークは終わってしまいました。そんなことを考えつつ、今後の参戦予定とか考えてみる。とりあえずチケットを確保しているのは
娘。ミュー 6月13日、中野サンプラザ     昼
夏ハロプロ 7月17日、名古屋レインボーホール 昼夜
      8月 1日、代々木国立競技場    昼
と、いったところです。贅沢いえばここになっち紺、文化祭とか入れたいんだけど、こんなおバカな文章書いててもこなちゃんは一応、社会人・・・。この4公演も現状、参戦がちょっちキビシイかも・・・。そろそろ現場から足洗おうかな?とか時々考えるんだけど、先日さいたまに参戦して実感したことが1つ。

こなちゃんは娘。が大好き!だから無理!!

これが結論。なんでこれからは娘。出演公演のみのスポット参戦になりそう・・・。というわけで上記4公演の参戦は前向きに検討中。なっち紺は惜しいけれども、そろそろ会社にも貢献しないとね。同じ理由で文化祭も回避かなぁ、新曲イベントもキビシイなぁ。
まぁ、休めたら急遽参戦とかあるかもしんないけど、それはそれでいいやん。