これはこれでいいのか!?

どうも、おこんばんわ。
先日、会社からの帰宅途中に信号待ちしてたら隣の車が大音量でミスチルの「タガタメ」を聴いていたので、ベリーズ工房の「ピリリと行こう!」で対抗(もち大音量)してきた、こなやりです♪

サボっている間に娘。ミュ観に行ってきたりしてたんですけど、今更なんで感想書くのもメンドかったり・・・。でも一応ね、感想とか、いってみましょうか。

一言でいうと出来は過去最低だなぁ・・・と。        「LOVEセンチュリー」は実際に観てないけど、DVDで観ただけでもおもしろかった。「モーニング・タウン」は青山まで実際に観に行った。話の流れ的に苦しかったり、フェスタいらないからその後の話が観たかった、というのが感想。で、去年の「江戸っ娘。忠臣蔵」、ここからおかしくなってきた様に思う。この話もつまらなかったよ。矛盾だらけだったしね。         でもって今回の「HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」なんですけど、なんとも微妙なお話。笑わせたいのか、エコロジーをアピールしたいのかが分からない。笑いの要素は全体的に振り分けられているんだけど、今回もっともアピールしたいはずのエコは中盤から後半にドドっと出てきます。最後の最後であんな小難しい話、いっぺんに出されても分からんよ。帰ってきても覚えてて、しかも実行してるのは充電器のコンセントの抜き差し。使わない時は抜きましょうってか・・・。
しかし、今回のミュはツッコミどころ満載でした。関西系の血を引くこなちゃんはそんなコトばかり思いながら観劇してました。ひとつ挙げるとすると、前半の出だしも出だし、2020年の未来世界の場面で高橋さん扮する‘金井ユキ’が体育館で大音量で演奏し騒ぎまくる人たちに対して
「こんな老朽化した体育館で、こんな大音量だしたら・・・」
みたいなこと言うんですが、
さっさと立て直せよ・・・。
と、ツッコミたかったです。学校の体育館を大音量で爆発するくらい老朽化するまでほっとくなよ、と。           ハイ、ヒネクレ者ですよ、どうせ・・・。
パンチラがなかなか多かったので、ここら辺はおおむね満足♪座席的には高橋さんポジション。スカートと一緒の柄の見せパンでした。さゆちゃん、れいにゃも同じ。しかし、この頃やたらさゆちゃんがカワイイです。妙なエロチックさを持ってると思いませんか?雰囲気なのかな、天然エロスな雰囲気?それとも天然癒し系妹キャラ?どちらにせよ、今までの娘。にはいなかったタイプには違いない。あんな甘い声で‘お兄ちゃん♪’とかよばれてみたいなぁ。他にはエコエコレンジャーの3人はコスチュームと同じ色の見せパン。石川さんもスカートと同じ柄だったと・・・。フットサル部とすき焼き部は衣装の関係上、確認できず。シダ部の2人は不覚にも確認忘れ・・・こなちゃんとしたことが。飯田さんも見えなかったけど、あのスラリと伸びたお御足とスリット入りのミニスカで満足です♪                それにしても絵里りんは小悪魔ですな・・・。
追伸、この頃やっとガキさんと絵里りんを間違えずに見分けることが出来るようになりました。

結局、オレはミュは観に行ってないんだね。娘。を観にいったのさ。こんなのも良いもんだね。ライブだと体を酷使しすぎちゃうしさ。この間のごま紺ではライブ中に寝ちゃったけど・・・。これから8月1日の代々木夏ハロまではヲタ業はお休み。色々と充電して、最高の状態でののちゃんあいぼん卒紺に臨もうと思うのさ。夜勤明けでの参戦予定だけどね(苦笑

結構、長々と書けるもんだな・・・。