ダラダラ・・・。

どうも、ほんばんわ。
今日1日、タンポポプッチモニ。のシングルVクリップスを探し回ってた、こなやりです。
しかし両方とも①ってタイトルに付いてんだけど、②は出るのかねぇ?まぁ、どうでもイイけど・・・(諦

14・15・16日とメロン記念日中野サンプラザでライブしてるのは知らなかったです。知ってたらチケット取っときゃよかったよ、ヒマだからさ。いやぁ〜、もったいないことしたかも・・・。でもなぁ〜、いつぞやのメロン紺は初めてということもあって怖かったからなぁ・・・。う〜ん、なんか微妙・・・。でも、まぁ、もう済んじゃったことだしねぇ。まぁいいか。

タンポポプッチモニ。のPVの他にここ数日で、ぐっさんの写真集「OFF」、さくら・おとめのライブDVDを購入。合計で15000円位か・・・。高けぇ〜なぁ、相変わらず・・・。見事なまでの‘ヲタ貧乏’ですよ、コレ。事務所の手の上で見事に踊らされてます、こなちゃん・・・。でも、ここまで来たら最後まで踊りきる覚悟はありますけども・・・。さぁて、いつまで夢は見られるのかな・・・?

話が脱線したので、ここらで矢口真里3rd写真集「OFF」の感想をば、書いてみようかと・・・。いや、正直、カワイイですよ。この頃、どのメンバー見てもカワイイとしか言ってないような気がするんですけどね。そんな感想しか出てこないですわ、こなちゃんボキャブラリー少ないもんで。スンマソ(苦笑
今回は水着姿はこの際、ほっといてもいいでしょ。見る(萌える)べきはすっぴん姿。1度サラッと流してみた時は、全然分からなかったんですが、後半の方の顔アップの1枚がそうなんでしょうかね?「矢口=化粧厚」という2年位前のイメージが鮮明に残っているこなちゃんにとっては、かな〜りビックリでした。全然イイじゃないですか!?コーティング時と比べなんら違和感なかったです。あと彼女の服装も結構、好みです。何系だとか説明はできませんが、なんか好き。飾らない感じ、とでもいっておきましょうか。あとはぁ〜、踏み切りの前での1枚ですね、やっぱり。この1枚だけはぐっさんではなく、その右に写ってる男の子がいい感じです。
「えっ!!矢口!?」
みたいな表情がナイスです(笑
愛ちゃんが魅せた少女から女性に変わる、貴重で微妙な年齢の女の子を見事に表現して見せたならば、ぐっさんは子供の心を忘れていない大人の女性とでもいいますか・・・。
う〜ん、稚拙でスマソ。でも、ぐっさん推しは買って損はないと思われる一品です。

最近のハロ系写真集はハズレがないよねぇ・・・。