浪漫ちっく@紺野モード

再会まで、ちょうど1週間です。
そろそろかなりのテンパリモードに突入。
23日に無理してでも福井行っときゃ良かったとか、軽く後悔・・・。
紺野さん不足です。
ハッキリ言って、紺野さん不足です。
今回は12連番とか、ヒサブリに相方と会うとか楽しみはたくさんあるんですけど、
やっぱり紺野さんに逢えるのが1番の楽しみなわけで・・・。
早く逢いたいですね。
来週は時間の流れが遅く感じられる1週間になるでしょう。
それだけ、テンパってるってコトですよ!?
新幹線のチケットも購入済み。
あとは時が来るのを待つだけって感じです。

あと1週間で、女神に逢える♪♪♪
つ〜ことで、女神の画像れす。