聖闘士星矢

ハーデス編後の続編、天界編をレンタルしてきました。
いやぁ、懐かしいですね。
おいらが幼稚園に通ってた頃に大好きだったんです!
セイント・クロスとか持ってたしね。
おいらが持ってたのは、龍星座・獅子座・射手座だったけな・・・?
特に射手座が好きだったんですよ。
アイオロスね、射手座(サジタリウス)のアイオロス。
ちなみにアイオリアは弟の方ですよ!?
獅子座(レオ)のアイオリアね。
混乱しそうですけど、好きな人なら多分分かってるハズ。
今回のお話は序章ということで、内容はホントに序章な感じ。
次の敵はアポロンらしいです。
なんかちょっと分かりづらい終わり方だったけど、続きはいつになるんでしょ?
つ〜か、ホントにあるんかいな???
できたら、新しいデザインのクロスとかみてみたいな。
神聖衣(ゴッドクロス)はカッコ良かった♪

10月からは「ガンダムSEED・ディスティニー」も始まるし、「鋼の錬金術師」もクライマックス迎えてるし、「あぁっ女神さまっ」も始まるみたいだし。
高校時代以来、久々にアニヲタ属性バリバリ全開モードになりそうです。
この9月で23歳、安倍さん・飯田さんと同い歳ですよ。
どんまい、おいら・・・(ギュぁ