是永美貴

いわずと知れた、ガッタスのフットサル要員。
エッグオーデのフットサル部門的なもので合格したんだと思うんですけど。
この人、うまいんですねぇ。
いくつかの番組でプレーしてるとこ見れたんですけどね。
お台場カップの時よりもこの間のEXPOカップの時の方がうまくなってる!
練習してるんでしょうね。
EXPOカップの巨乳戦の1点目の個人技、カッコよすぎですよ。
2点目のヘッドも吉澤さんの球出しが良かったとはいえ、見事でした。
ガッタスは明らかにコレティのチームです!!(いまさら
勝ちたいのならこの人を中心にすべきでしょ?
曲がりなりにも‘ガチンコ・フットサル’を掲げてるんだから。
これからは完全に追われる立場。
ハロプロは本業同様、他チームの追随をかわし続けることができるか!?
まずは名古屋で巨乳戦、そのあとSSAでフジアナ戦。
希望としてはドリームとかとやって欲しいかな、と・・・(チーム作ったんでしょ?
フットサルだけ観にSSAとか行きたくなってきた。