浪漫ちっく@紺野モード

koncorn2004-10-22

明日、前橋ですね・・・。
おいらはお仕事です。
何回も書いてますけど、自力で2列だったんですよ。
まぁ、しょうがないか、お仕事優先。
でも、日曜もお仕事なんですよね、休出。
美勇伝イベ、当たってたんだけどなぁ〜。
石川さんと握手したかったです。
某亜弥推し(りしゃこより出戻り、現アイリソ出張中)の亜弥イベ感想とか読んでたらすごい羨ましかったんですよ。
そんなタイミングで、イベ当選のハガキが届いたもんだからスゴイ嬉しかったんですけど、会社のカレンダーで確認したら見事に休出でした・・・。
世の中そうそう、うまくいかないもんですね。
先週、名古屋行っといて良かった。
大阪までガマン、ガマン・・・。
でも、石川さんとのにぎにぎは悔しいなぁ・・・。